« YogaRun④今シーズンラスト! | トップページ | 新しい朝、希望の朝 »

2013.12.14

シニアヨガ

今年の秋で3年めに突入した、

母の友人たちへ向けてのシニアヨガ、ピースヨガの会。

今年ラストは、ヨガの後に、一年を振り返りながらお茶会をしました!

Photo_2

ピースヨガの会のみなさん♪

~回を重ねるごとに、タオルからヨガマット率が増えていきます~

「ピースヨガの会って名前はどお?」と、

母が、私のことを3,4歳の頃から知るお友達と、案を出してくれました。

「うわー、いいねー♡」

それをもとに「Peace Pieceヨガの会」とし、

だいたい月1くらいで、75分のヨガと15分のシェアリングのクラスをスタート!

ちなみに、

Peaceは平穏、安定、静けさ、Pieceは生活のひとかけら、積み重ね。

いつでも心の中にすでにある平穏に触れ、

ひとつひとつの体験を大切にする時間になったらと、

そんな意図、テーマをもって続けています。

みなさんのシェアリングを聴いていると、

不思議なもので、というか自然な流れですね、

意図したことが育まれていくのを感じています。

いい雰囲気です、とっても。

おひとりおひとりの顔を思い出しながら、

今年一年のクラスに感謝して、

ヨガとともにある、健やかで、豊かな日々を、心よりお祈りしています。

|

« YogaRun④今シーズンラスト! | トップページ | 新しい朝、希望の朝 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事