« いいちえ いいあせ いいこころ | トップページ | てあらいうがい わすれずに!! »

2013.12.01

初冬のごあいさつ

Photo_8

横浜紅葉散歩

初冬の頃、毎年のきらっきらの紅葉散歩。

これからホンキで寒くなる前の、自然からのギフト。

今年はどんなだったかなーなんて思い起こす時。

ああ、もうそんな時期。

Photo_11

大桟橋からの夕焼けとみなとみらい

うっとりしちゃう。

桜の頃も、あっつい夏も、紅葉の時も、ぶるぶる震える真冬の頃も、

この辺りを散歩したり、走ったりするのが大好きです。

大人になってから、地元横浜に惚れてます。

今年もあと少し。

みなさま、どんな初冬をお過ごしでしょうか。

寒くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛くださいね。

|

« いいちえ いいあせ いいこころ | トップページ | てあらいうがい わすれずに!! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事