« YogaRun③ お月見編 | トップページ | 日本に、シモキタにやって来た! »

2013.10.01

7期生からのプレゼント!

キンモクセイの香りが、街のエネルギーをさわやかにする季節、

久しぶりのブログですが、みなさま、お元気でしょうか?

フルタイムの仕事の激務やら、夏の暑さで、

体調を崩しながら踏ん張る日々でしたが、

9月半ばに夏休みをいただいたら、みるみる元気になりました。

養生すれば体は応えてくれる。

人が健全なとこに向かおうとする力は、自然と湧いてくる。

自己治癒力が本領発揮し、自分に働きかけ、癒えていくのを、

一瞬一瞬実感する、今日この頃です。

さて。

そういうことで久々ですが、

5月にクリパルヨガ教師を修了されたみなさんから、

記念のクリパルTシャツをいただきました!

16 17


修了生たちは、毎回、

自分たちのオリジナルのTシャツを作ります(決まりではないです)。

私の時もアメリカで、担当のディレクターやアシスタントにもプレゼントしました。

7期では、ほんの少し、

朝のサダナ(毎朝のヨガのクラス)と、

プラクティスティーチのファシリテーターに入ったのみでしたが、

私までいただいてしまいました!きゃー。

なかなかお会いできない方も多いですが、

お気づかいいただき、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

さあ、これから、一緒に手を取り合って歩いていけたらと、

静かにわくわくしています。

今後ともどうぞよろしくです♪

|

« YogaRun③ お月見編 | トップページ | 日本に、シモキタにやって来た! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事