« 新しい名刺とともに | トップページ | 7期生からのプレゼント! »

2013.08.17

YogaRun③ お月見編

Yogarun3_2

YogaRun Part.3 お月見編

春、夏と開催して参りましたYogaRun。

3回めは、初の夜開催でお月見編です!

■日時: 10月12日(土)17:00~19:00 *集合は15分前

■集合場所: 日産スタジアム 東ゲート 「XSPOT クロススポット」

■指導担当: 山口浩輔 ジョギングインストラクター

          くらもとえりこ クリパルヨガティーチャー

■受講料:3,500円

■詳細はこちらまで  jogsuke

秋のランニングオンシーズンに向けて、

安定して、長く走るためのフォームを体験をして、実際少し走ってみます。

翌週満月、ヨガは、夜空の下で、クリパルヨガの月礼拝を練習します。

しなやかな体と心、

ランニングにも必要な、集中力を養うサポートになればいいなと思っています。

☆クリパルヨガの月礼拝のサンプル Yogalogさんより

さて、世界陸上、男子マラソン、ご覧になりましたか?

やはり世界トップクラスの選手たちのフォームは、

安定していて、まあ、美しい!

中本健太郎選手の、マイペースを知り、自分を知り、

そこで、ベストを尽くし突き進む、まっすぐな姿が、心に響きました。

なかも、カッコいいな。

中本選手みたいに、ささささと脚を前に進めることができるように、

まず来週、久々に、1ミリから走ろーと、ラン友たちと盛り上がりました!

市民ランナーは、市民ランナーで、

自分を探り、自分を知り、勘違いに気づき、謙虚に向かい合う。

何よりも、ランニングを通して、自分を楽しむことが醍醐味。

ヨガも同じですね。

1ミリも走ったことがない方も、

自己流から改めてフォームを学びたい方も、

夜空の下で月礼拝をしたい方も、

なんとなくYogaRun気になっている方も、

どんな方も、奮ってご参加ください!

今シーズンのいいスタートを切れますように。

☆ちなみにコーチは、フルマラソンを3時間ちょっと走るので、

速く走りたい人は、ぜひ聞いてみてくださいね。

|

« 新しい名刺とともに | トップページ | 7期生からのプレゼント! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事