« 土曜日☆代行のお知らせ | トップページ | マンモスYUKA展 »

2013.08.01

バレエシューズ

3_2

大好きなバレエシューズ

パリのrepettoから始まり、

今では、どこのブランドでも広く愛され、扱われるようになりましたよね。

それでも靴って難しい。

自分の足に合わないと、足が痛くなったり、気持ちが悪くなったりもします。

夏のセールの始まった頃、

何かいいのがあったら靴がほしいなあと、

横浜みなとみらいを歩いていて、いい子に出会いました。

私の足にぴったり。

靴型が合うのみでなく、中敷きふわっふわで最高の履き心地。

この夏の通勤は、サンダルよりも、ぺったんこ靴、そう思ってました。

なぜって、東横線が地下5階に潜り、

満員乗り換えの中、

乗り換えというか、地上にでることさえも、頑張りが必要。

友人は、始め筋肉痛になったと。

私は、ウォームアップに走るのにちょうどいい距離、高低差だなと感じてます。

そんな折に、東横線乗り換えシューズ、見つけました。

おまけに30%オフでなく、50%。

ふたつ選んだので、ひとついただいた感じです。

ありがとうございます。

例えダッシュしてもサポートしてくれる、

かわいくて、安定感あるバレエシューズ、私の相棒です。

|

« 土曜日☆代行のお知らせ | トップページ | マンモスYUKA展 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事