« 小布施見にマラソン 2013 | トップページ | そのセンス♡ »

2013.07.15

小布施マラソン バンドと仮装

小布施見にマラソンでは、パンフレットには、

道端で応援してくれるバンドの紹介があります。

たっくさんのバンドの「縁奏」。

Dsc014961 17

30_2 40

そして、小布施マラソンとは切っても切れない仮装ランナー。

暑さとの戦いでもあるこの時期に、

余裕ありの仮装ランナー、ラインナップ!

Dsc014391 2

24_3 23_2

21_5 26

25

Photos:Special thanks to Shirai-san.

実は、大会前の暑さにうんざりし、やっぱり行くのをやめようかと思っていたのに、

走っている(歩いている)途中、来年も来るかも♪

走り終え、風情ある温泉に入り、横浜からのラン友たちとごはん。

私はその後、久々に長野の友達、とこちゃんちへ。

盛りだくさんの、心温まる豊かな週末でした。

とっても幸せ。

さあ、フルマラソンデビューに向けて、

8月からナイトラン、スタートしようと思います。

小布施での体験が、ひとつ背中を押してくれたようです。

関わりのあるすべての方に、心から感謝します。

ありがとうございました。

|

« 小布施見にマラソン 2013 | トップページ | そのセンス♡ »

ランニング」カテゴリの記事