« キッズヨガ@学芸大学 Part2 | トップページ | すべての人にプレスポイント! »

2013.06.02

クリパルヨガ月礼拝@Yogalog

今年に入って、

オンラインサイトYogalogさんで、

「はじめてのクリパルヨガ」、「Deep Kripalu」と紹介してきましたが、

この度、みんな大好き、月礼拝を紹介させていただきました!

パチ☆パチ☆パチ☆

「クリパルヨガの月礼拝」

月礼拝をする前のウォームアップ、月礼拝、サイレントデモの流れです。

満月前日(むくんでます、きゃー)、誕生日前日の4月25日に収録で、

私の中では、大きなエネルギーが動く時でした。

YOLでは、

満月・新月の日には、すべてのクラスにおいて月礼拝を練習します。

先日の「満月・新月が待ち遠しくなる!クリパルヨガの月礼拝」に

参加してくださった方も、

(たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!)

Yogalogさんで月礼拝を知ってくださった方も、

ぜひクラスにいらして、月礼拝を満喫してみてください!

あと、担当するティーチャーによって、ずいぶん、雰囲気が変わります。

楽しそうですね、ぜひ♪

|

« キッズヨガ@学芸大学 Part2 | トップページ | すべての人にプレスポイント! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事