« 新月のお詫びとプレゼント | トップページ | Be myselfでね♡ »

2013.05.13

母の日

Photo_2 

今日は母の日。

YOLに通う女子のみなさんの多くはきっとご存知の、

スタジオ近くの雑貨屋さんで購入しました。

フランスからのデットストックのネックレス。

淡いピンクで、光があたるときらきらして、

ちょっといいんじゃないか?

私も使えるんじゃないか?

と思い、これに決めました。

母に渡すと、

「あら、いいわね。お母さん、こういうの嬉しいわ♪」と気に入った様子。

「えりこにも貸してあげるわ」というので、

「そのつもりでこれにした♪ふふ♪」と私。

女子はお花とアクセサリー、大好きですよねー。

他にもいろいろ好きですが…はは。

お母さん、

いつも心配かけてごめんね。

感謝をこめて、ありがとう。

|

« 新月のお詫びとプレゼント | トップページ | Be myselfでね♡ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事