« 家族で川越散策♪ | トップページ | 「あるがままであること」 »

2013.04.05

姪っ子とカタログ撮影

Photo_2  2

「クラブフォレスト」 photo by misa inage.

2008年の終わりに、ecocoloさんで、

「クリパルヨガの月礼拝」の取材を受けてから早4年が経った頃、

当時お世話になった編集者の方から、今回のお話をいただきました。

住友林業のオーナー様向け通販カタログ「クラブフォレスト」。

家族のつながり」をテーマに、住まいにまつわる暮らしへの愛着を深める小冊子です。

春夏号のテーマは、「心と身体の健康4か条!」

春から4年生になった姪っ子と「親子ヨガ」を紹介しています☆

「撮影どうだった?」と姪っ子に聞くと、

「同じポーズをずっとやって、ちょっと疲れちゃった」とのこと。

大人の私も疲れるんだから、それはそうだ。

いつも思いますが、撮影って過酷、かなりのステージ2(ホールディング)。

その甲斐あって、とっても素敵なカタログです。

写真もすってきです。やっぱりプロは違うのだ。

ご興味のある方は、

住友林業さんで家を建てて、メンバー限定のカタログ、手にしてみてください。

なんて。

ちなみに、このカタログのライターは、

2008年のecocoloさんの取材からご縁の続く、景山えりかさん。

驚きでした!!

他メンバーも、前回の撮影メンバーが集合しての撮影となりました。

しっくりくる波動の中、安心して撮影を楽しめました。

このご縁、続きますように。

育んでいけたらと思っています。

|

« 家族で川越散策♪ | トップページ | 「あるがままであること」 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事