« キッズヨガ@ヨガプラス学芸大学 | トップページ | 渋谷表参道WOMEN'S RUN »

2013.02.18

Yogalog*Kripalu Deep配信スタート!

オンラインサイトYogalogさんで、

先日の「はじめてのクリパルヨガ」に引き続き、

「Kripalu Deep」の配信が始まりました!

スタート部分のクラス説明がサンプルで見ることができますが、

ちょっと私、この時だけか、

「滝川クリステル」みたいな、

話すクセ(イメージ:「武田です」)があることに気づき、

何度も修正を試みながらの撮影でした。

1回撮りなので、私の心の中のみでの葛藤です…にこにこしてますが…。

でもその後ろでは、雪が降っていて素敵です♪

内容はホールディング。

自分の声のリードでホールディングして、翌日カラダがミシミシしました。

改めて、たまにはたっぷりホールディングしようと思いました。

ランニング後みたいに、アミノ酸飲めばよかったです。はは。

ぜひお時間のある時に、クリックしてみてくださいね。

コチラから →  Yogalog Kripalu Deep

Photo

|

« キッズヨガ@ヨガプラス学芸大学 | トップページ | 渋谷表参道WOMEN'S RUN »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事