« Yogalog「はじめてのクリパルヨガ」配信スタート☆ | トップページ | Yogalog*Kripalu Deep配信スタート! »

2013.02.13

キッズヨガ@ヨガプラス学芸大学

お声がけいただき、久々にキッズヨガやります☆

8

☆こちらはYOL開催のキッズヨガの一枚

「どこでヨガが始まったと思う? じゃあ、みんなのいる日本はどこ?」

そんな時間も設け、知的好奇心も旺盛なちびっこたちでした!

さて、今回はこちらで♪

■日      時: 3月31日(日) 12:15~13:15

■場     所:  ヨガプラス@学芸大学店

■対象年齢: 5歳~小学生3年生

親御さんの見学は、

より集中力をもって取り組めるようサポートするため、ご遠慮いただいております。

しかーし、ドアがガラスらしく、ガラスごしにご覧いただくことは可能ですね。

ちっちゃい身体で、一生懸命、かわいいですよ♪

東横沿線の方、学大周辺のみなさん、遠路はるばるもちろんウェルカムです。

私も春休み中の、恥ずかしがり屋の姪っ子に声をかけてみようと思います!

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいね☆

■詳細、問合せ、申込はこちらまで
http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=240

|

« Yogalog「はじめてのクリパルヨガ」配信スタート☆ | トップページ | Yogalog*Kripalu Deep配信スタート! »

キッズヨガ」カテゴリの記事