« クリパルティーチャーの卵たちへ | トップページ | 柚子麹ぜんざい »

2013.01.03

初日の出ラン♪

みなさま、

あけましておめでとうございます。

1

元旦は初日の出ラン@横浜大桟橋

昨年の夏の終わりから地味に走り始め、元旦の走り初め。

ホントに、寒いのにえらいと思う。

だって、外です!

でも、結構集まってます。ははは。

1_2

2_2 3 

続々と初日の出を求め、人が押し寄せます。

いつもこの辺ガラガラなんですが…。

関係ないですが、このちょっとの上りの傾斜が結構きついんです。

2_3 8

走った後は、ランステーションで手作りのおしるこをご馳走になりました。

10

清々しい一年のスタートをきりました。

風邪をひいいてたのに参加し、ちょっと風邪をこじらせてしまいましたが、

(プラーナを抑え切れなかった…)

明日からヨガの仕事初日。

7期クリパルヨガ教師トレーニングのプラクティスティーチ、

ファシリテーターで参加します。

あの神聖な場にいさせてもらうことは、

気持ちのいい緊張感と、わくわくどきどきが入り混じった、

なんともいえない気持ちです。

今日は早寝して、準備しようと思います。

みなさんにとっても、

私にとっても、

いい一年になりますように。

自分自身に誓い、信じて、

2013年をスタートします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

○くらもとえりこ○

|

« クリパルティーチャーの卵たちへ | トップページ | 柚子麹ぜんざい »

ランニング」カテゴリの記事