« 初日の出ラン♪ | トップページ | Online site Yogalog × クリパルヨガ »

2013.01.12

柚子麹ぜんざい

Photo_3

柚子麹ぜんざい

Yoga of lifeの受付のさだちゃんに教えてもらった、

自由が丘にある「月うさぎ」っていうお店でいただきました。

乾燥に弱い私ののど、

冬になると、ちくちく、気になっていることが多いのですが、

これがのどを通った瞬間に、潤いました。

甘いってことですね。

ふふふ。

甘さはのどの痛みを緩和させます。

こだわりの限定柚子を使い、酸味の利いた手作りジャム、

もちろん麹も手作り。

もちろん、おいしい。体にしみわたりました。

あと、お店の方も愉快(って言葉がぴったり!)で、

すごく寒い日に、心も体もあったまったひとときでした。

お近くの方、ぜひ☆

ちっちゃなかわいいお店に、

ひとりでいらしてる男の方たちがいたりして、ちょっと不思議でした。

自然と私も会話に入れたりして、あんまりない経験でした。

お店の方が、愉快だからなんだろうな。

|

« 初日の出ラン♪ | トップページ | Online site Yogalog × クリパルヨガ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事