« 柚子麹ぜんざい | トップページ | マラソン1年生 »

2013.01.14

Online site Yogalog × クリパルヨガ

オンラインサイトのYogalogさんで、

クリパルヨガを紹介させていただくことになり、今日が動画撮影日。

そうです、大雪です。

2_3 1_3

ちょっと素敵な雪景色

8

撮影準備中

Shukra/Harajuku シュクラハラジュク

窓の外に、雪がはらはらと舞い、積もっていくのが見えます。

天気予報により、前日にスタジオが変わったことで、

結果として、奇跡の雪の演出。

いい雰囲気です。

夏に観たら、涼しそうでいいですね。はは。

3 4

撮影後に、「あ!写真撮っとこ!」と、リラックスして

2本撮ったのですが、

1本はアシスタントにまっきーに入ってもらい、「はじめてのクリパルヨガ」。

忙しいところ、そして大雪の中、時間を調整してくれて、本当に感謝です。

まっきー、いつもありがとう!

オンラインサイトのヨガ。

以前の私だったらライブ志向が強く、

もしかしたらお受けしなかったかもしれません。

でも今は。

結婚や子育てなどで、以前ほど時間やお金が自由に使いにくくなったり、

また、地方にいながらもクリパルヨガを練習したかったり、

Yoga of lifeが下北沢に引越してから、現実的に通うのが難しくなったり、

本当は続けたいんだけど、ちょっと疎遠になった生徒さんや友人、

そしていつか行きたいと思ってくださっている方、

そんな方たちが、ふと頭をよぎり、迷いなく、お受けしていました。

130本以上のさまざまなタイプ、流派のヨガも体験できますので、

ひとりでも多くの方の生活に、ヨガが寄り添えたらと思っています。

今回、クリパルヨガの修了生からお声がけいただき、実現しました。

ヒロさん、ありがとうございます。

Yogalogさんも限定せずに、「自由にやってください!」と尊重してくださり、

打合せ、その後のメールでのやりとり、プログラム内容、声撮り、動画撮影と、

私も肩肘張らずにリラックスして取り組むことができました。

安心できる場をしっかりと提供していただき、

あたたかく見守ってサポートしてくださるのを感じていました。

そして何よりも、一緒になって、純粋に、ジャッジなく、

楽しんでくださっているのが素敵でした。わくわくしました。

優しく、とてもパワフル。

心から信頼をおき、委ねることができたと感じています。

7_2 

リシャールさん、有香さん、本当にありがとうございました。

どうぞ末永く、クリパルヨガ、Yoga of life共々、よろしくお願いします。

Yogalog

こちらからメンバーでなくてもサンプルが見られますので、ぜひ☆

現在クリパルヨガは編集中につき、動画配信が決定次第、告知致します。

お楽しみに♪

|

« 柚子麹ぜんざい | トップページ | マラソン1年生 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事