« Online site Yogalog × クリパルヨガ | トップページ | お父さん、ありがとう »

2013.01.16

マラソン1年生

1_3

マラソン1年生

ぷぷぷ。

こんなのあるんですね。

私のラン友が、会社のラン友より、

「お友達にもどうぞ♪どうぞ♪」と貸していただいたマラソンのマンガです。

いい人ですね。ありがとうございます!お言葉に甘え読み始めました。

ビギナーランナーが抱く疑問や感動が、たっくさんちりばめられてます。

シューズやウェアを買うとこから、

走り始め、どこを走るか、どう走るか、どう練習するか、

そろそろ大会にでてみようか、

走った後の温泉や、ビールやおいしいもの。

あー、私も。

そうなんだ。

わかるー。

行ってみたい。

手をとるようにイメージができ、わくわくします。

ところで、マンガを手にしたのは何十年ぶりだろう。

読んでいると、私も少しブログに書き残してみようと思いました。

初日の出ランの写真を足したり、クリスマス駅伝の様子、

超最近の初10キロランのこと、

あちこち走ることでの体験を、過去にも遡って書いてみたいと思います。

ヨギーランナーはもちろん、

実はずっと走りたいと思ってた、

久々に走ってみようかな、

走るのってどんななの?

などなど、ご興味のある方はぜひ♪

冬はランのオンシーズン。

ヨガとの関わりも書いていきたいと思ってます。

|

« Online site Yogalog × クリパルヨガ | トップページ | お父さん、ありがとう »

ランニング」カテゴリの記事