« 2013♪年始めヨガ@よこはま | トップページ | 初日の出ラン♪ »

2012.12.31

クリパルティーチャーの卵たちへ

7期のクリパルヨガティーチャートレーニングが、

9日めを迎えている。

私は初めてアシスタントを離れ、

朝のヨガやファシリテーターとしてのみの参加となる。

今日がその初日。

まず感じたこと。

一人ひとりが愛おしい。

信頼を寄せるディレクター、トシさんやアシスタントも含め、

同じ方向を見て歩む、かけがえのない仲間たちだ。

クリパルティーチャーたちの卵たちだ。

今は大変な思いをしているかもしれない。

クリパルヨガを選んだ意図を、リラックスして確認し、

今にとどまり、より体験を深めることができますようにと、

心から祈る。

ユーモアとともに(コレ、大切)。

そして、モーニングサダナを終えた今、

私はこの仕事が、やっぱり好きだ、大好きだと感じている。

反省点があるのは当然のこと。

謙虚に受けとり、次につなげたい。

私にとっての8回目のYTTだ。

その場にいない私たち、修了生すべてが、

一人ひとりにエールを贈ります。

送り続けています。

どうか、

自らが生み出す波に乗ることができますように。

あなたがあなたでありますように。

心から応援しています。

Photo_2

|

« 2013♪年始めヨガ@よこはま | トップページ | 初日の出ラン♪ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事