« 「姉妹」 | トップページ | 今年ラスト、はは友ヨガ »

2012.11.29

深まる紅葉、自分をつかむ

Photo_4

ランチの時は気分転換。

近くを散歩して、今の季節は紅葉を楽しんでます。

Photo_5

職場近くは、今、放映しているドラマの舞台。

横浜、地方都市、頑張ってます!

歳を重ねるごとに、地元愛みたいなものが芽生えてくるのを日々実感。

自分の会社を持つとしたら、

この辺いいなーと、ホントに思います(そんなつもり1ミリもないですけど)。

Photo_6

紅葉ラン

横浜出身の方が多い、ランクラス。

そのまま、走って帰る方もいるくらいの距離に住んでる方も割といます。

最近よく思うのですが、横浜駅より奥に住んでる(都内から離れる)方は、

「何で私が都内になんか行かなきゃならないんだ?」って思ってる人、

かなりいます。ははは。

それはさておき…。

ヨガも、ランも、ちょっと体を動かすと、気持ちが動きだします。

感覚が鋭くなり、繊細になり、

さまざな気づきが、まるでギフトのように、押し寄せます。

自分をつかむ感覚です。

明日は、仕事後にシモキタでの夜のクラス。

みなさんはどんなエネルギーだろうか。

お天気はどうだろう。

その時のあらゆる状況で、クラスはcreateされ、変化し続けます。

どんなクラスになるだろう。

ひとりひとりが自分に気づく時間になりますように。

ひとつ呼吸をして、始めていきます。

|

« 「姉妹」 | トップページ | 今年ラスト、はは友ヨガ »

ランニング」カテゴリの記事