« シニア世代をサポートする ヨガと呼吸 再び☆ | トップページ | メッセージ(ガブリエル) »

2012.11.03

穂高ごはんで気づくこと

11

今年も、気持ちいいデッキで、穂高ごはん。

至福の時。

あ。

ここにくると、あれやこれやが至福の時。その連続に気づきます、ホント。

13

18

ああ、豆乳のスープ。

私、スープに弱いんです。

20

森を散歩した後、水曜の朝ごはんは、森の家で。

こんな木のあたたかさのあるとこ。

10

食事って大切。

環境って大切。

そして、

何を食べても「おいしい」って思えることは、もっと大切。

どんな環境でも、その場のいいとこを見つけて、受け入れることはもっと大切だと思う。

いろんな言い訳しないで生きていたいと思う。

変なこだわりはいらないって思う。

それがなくなった時、目の前にものすごく広いスペースが広がって、とても自由だ。

ずっと、ずっといい。

自分を苦しめないでもすむ。

まあ、基本的に、私は、大丈夫そうだ。

そんな自分にも、感謝をしたい。

|

« シニア世代をサポートする ヨガと呼吸 再び☆ | トップページ | メッセージ(ガブリエル) »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事