« 姪っ子の「たしかに」 | トップページ | Blue Moon »

2012.08.09

甘いものの力ってさ!

今更ながら、渋谷ヒカリエに行ってきました、

ミッドタウンも素敵だけど、

ずっとカジュアルで、女子が好きそうな感じ。

仕事がちょっとおかしなくらい忙しく、椅子から立つとふらっとする日々。

そんな時は、迷わず甘いもの!

Photo_2

口に運んだ瞬間、big smileの自分が窓ガラスにうつったのを見た。

はっ!

こんなに喜んでるんだ。

単純。

そして、明日も負けずにやってみようと思う。

単純。

甘いものって、おいしいものの力って、すごいんだなー。

あとは、ほっぺが落ちるくらい美味のうなぎと、

「3」ってビールを飲みながら暑い、辛いってタイ料理が食べたいと思ってます。

いい夏の波に乗れますように。

|

« 姪っ子の「たしかに」 | トップページ | Blue Moon »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事