« はじまりの日 | トップページ | Come together! »

2012.07.15

夏のリストラティブヨガ♪

14日(土)に初開催のWS、

「シニア世代をサポートする ヨガと呼吸」を無事に終えました。

どれくらいの方に興味をもっていただけるものなのか、

さらに、実際どれくらいの方が参加してくださるものなのかと、

初開催はいつも気をもみます。

Photo

おかげさまでたくさんの方に参加していただき、とっても感謝です。

参加されたお一人ひとりが、

も・の・す・ご・く、熱心だったのが印象的。

実践に活かしていただけたら幸いです。

そして、多くの気づいた課題と、これからいただくアンケートを謙虚に受けとめ、

次回につなげていきたいと思っています。

参加していただいたみなさん、ホントにありがとうございました!

さらに!

7月22日(日)にも、ふたつWSを担当させていただきます。

午前:プラーナダンス(一般的なダンスとは違うんです)

午後:リストラティブヨガ

★プラーナダンス

一緒に担当する柏木文が、

スタジオブログで紹介していますのでそちらをご覧下さい♪

★リストラティブヨガ

リードをとるのは3年ぶりくらいになるんじゃないかと思いますが、

久々にリストラティブヨガのクラスをします。

春にセンターで受けたSudhaのリードで、

「わあお、リストラティブって素晴らしい!」と、

以前とはちょっと違った魅力を感じました。

これは、日本に帰ったら再開しよう。

ホントは私が参加したいとこ!!

雨が降ったり、カラッとしたりの毎日のひとやすみに、ぜひお越し下さい♪

【 リストラティブヨガ~ココロとカラダの解放と癒し~】

■日  時: 7月22日(日) 14:00-16:00

■場  所:
クリパル・ジャパン Yoga of Life

■講 師: くらもとえりこ

■受講費: 4,400円

■お申込み/お問合せ: reserve@kripalu.jp

超オススメは、

午前にプラーナダンスでエネルギーを動かし、

楽しくランチした後、

午後はリストラティブヨガで、ココロとカラダを解放し癒す。

ふふふ、素敵。

リストラティブが初の方も大丈夫、安心してお越し下さいね。

夏のリッチな一日になりますように♪

|

« はじまりの日 | トップページ | Come together! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事