« 高級オンボロ自転車 | トップページ | 生まれてきてよかった »

2012.05.14

愛がなくっちゃ、Practice teach.

昨日はYTT6期のPractice teach2。

私にとっては今回も、ファシリテーターのチャレンジでした。

毎回思います。

まず、愛がなくちゃ、これにコミットすることはできないって。

生徒さんの力を信じることができなければ、

私が私を信じることができなければ、難しいだろうなって。

ひとりひとりが、

シリアスな神聖な場に、

自分の内側奥深くに、

勇気をもって触れ、繋がることができればと小さく願う。

私たちファシリテーターも、必死で寄り添う。

期待し過ぎずに、同時に、希望を持って挑みたい。

残すPractice teachはあと一回。

そこまでのプロセスに意識を向けて、

素直に、誠実に日々を過ごすことができまように。

Ytt_2

|

« 高級オンボロ自転車 | トップページ | 生まれてきてよかった »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事