« 私はうーんと楽しみたい | トップページ | 人生に大事なことって? »

2012.04.27

くら~んって呼ぶのはあなただけ!

金曜日に仕事の後に、スタジオに行くと、

見覚えのある字で書かれた、私宛の小さい封筒がひとつ。

Rima

手作りフォトフレーム

開けてみると、やっぱり、大学の友人からのバースデープレゼント。

「くら~ん」って書いてあるけど、こう呼ぶのは、世界中であなただけ!

シモキタに来る予定があって、

早起きして作ってわざわざ届けてくれたんですって!

うわ、ここに来てくれたんだ!

子どもがいたりして忙しいのに、時間と労力を使って、

ちょっと私のことを思い浮かべてチクチク作ってくれたのか…と思うと、

とっても嬉しい。

彼女はだんなさんのアメリカ転勤の時にパッチワークにはまり、

その後日本で、キルトの講師資格を取った人。

印哲(印度哲学科)時代に一緒にチベットに行ったのが、懐かしい!

ありがとね、りまーん。

その変わらぬ行動力と思いやり、大好きです。

|

« 私はうーんと楽しみたい | トップページ | 人生に大事なことって? »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事