« ヨガ 初めて ぜひ♪ | トップページ | 見えてくるもの »

2012.04.18

チャンティングの波動で

3月にトレーニングから帰ってきてから、

クラスの初めは、

センタリングのために、少しの時間、チャンティングをしています。

決まった音の波動がくり返すことで、

忙しかった仕事のマインドが、少しづつ変化していきます。

私はこの「音」にとても魅かれます。

今回の500時間では、ことあるごとに、さまざまなチャンティングが紹介され、

私はその度に、「いい!いい!」と、心で叫び、静かに、大興奮。

時には、iPhoneを持ってティーチャーにかけより、

チャンティングを録音させてもらったりしました(そんなにです!)。

自分の深く心に響き、体験したものは、

日本でも、クラスでも紹介したいと、早速の試みです。

少し慣れないと掴みづらいかもしれませんが、

新しいもの、体験ってそんなもんです。

そのうち、しっくりと、自分の中で呼吸し始めるんじゃないかな、きっと。

どうだろう。

今週末も少しのチャンティングからスタートします。

Photo1

|

« ヨガ 初めて ぜひ♪ | トップページ | 見えてくるもの »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事