« ラララ、銀座デート♪ | トップページ | Jan&Feb @ Yoga of life »

2012.02.29

期待を裏切らず…雪

Photo_2

ふきのとうで春の訪れを感じたのに、

やっぱり、期待裏切らずというか、寒さが戻ってきましたね。

今日は、英語の学校の時の友人と、1年半ぶりに会うのを楽しみにしてましたが、

こんな雪の日じゃなくてもと、来週に変更です。

電話の声は変わらずですが、久々に会うのってわくわくします。

そういえば!

3月11日(日)にYoga of lifeにて、おやこヨガを開催するのにあたり、

対象年齢の子どもをもつ友人たちに、メールではなく手紙をだしてみました。

シモキタがあまり近いとはいえない友人ばかりですが、

早速、「申し込んだよ!10年ぶり?」とメールが届きました。

「えええ?そんなに経つんだ」と驚きつつも、久々の元同僚と初めて会うちびっこ。

かなり、わくわくです。

どうか、ちびっこが水疱瘡をもらいませんように。

暖かい穏やかな春の一日でありますように。

Photo_3 Photo_4

|

« ラララ、銀座デート♪ | トップページ | Jan&Feb @ Yoga of life »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラララ、銀座デート♪ | トップページ | Jan&Feb @ Yoga of life »