« 期待を裏切らず…雪 | トップページ | クリパルヨガ@銀座 スタート! »

2012.02.29

Jan&Feb @ Yoga of life

くらもとえりこ@ Yoga of life担当の、2012年1月と2月の予定ですconfident

◆問合せ、お申込みはこちらまで。

 Yoga of life(下北沢)  reserve@kripalu.jp

*+*。*+*+*。*+*+*。*+・゜★** ・kripalu yoga teacher ・**★*+*゜*・:+**+*。*+*+*。*+*+*。

【February】 ☆受付中☆

ハートをつなぐ クリパルヨガとパートナーシップ   2月17日(金) 10:00~13:00 

2

■指導:三浦まきこ・くらもとえりこ

■受講費: 4,000円

久々に、まきことのティームティーチング!

まきこはちびっ子がいるし、私はフルタイムの仕事をしているしで、

打合せもままならない私たち。

でも、「クリパル基礎」をプログラムのはじめっから練り、

試行錯誤してやってきたかけがいのない同志なのだ。

始めはそりゃあお互い遠慮はするし、

自信はないし、だからこそ素直になれなかったり、固執したり、

てんこ盛りのプログラムにしようとしたりで、まあ大変でした。

でも、そんな度重なるやりとりを、

辛抱強く、ミルフィーユのように丁寧に、また丁寧に、積み重ね、そしてまた積み重ね、

パートナーシップを育んできました。

今の私たちだからこその、とってもおいしいワークショップになっています!

プレスポイント基礎   2月11日(祝/土) 10:00~17:30 (lunch1時間半)

→ 定番WS。今回のありがとうございました!

   次回未定。春?夏?スタジオのスケジュールをご確認下さい。

■指導:くらもとえりこ

■受講費: 10,000円

こちらはプレスポイントの集中コース。

12月もたくさんの方が参加して盛り上がりました!

6時間をかけ、実際、いくつかのポーズを練習してプレスポイントを体験していきます。

一緒に参加される方々と、シェアしながら(感じたことを伝えながら)、

わくわくしながら体験していって下さい。

今までなんとなくクラスに参加していた方も、

クリパルティーチャーに興味のある方も、

そして、クリパル初の方も、

違うタイプのヨガをしている方も。

クリパルの超基本、土台のプレスポイントで、

いつものヨガの練習が、新鮮に、もっともっと楽しくなること間違いなしです!

また、昨年秋リリースされた、プレスポイントのDVD 『シンプルに深めるヨガ』を、

1日たっぷりと体験するのにも、オススメのプログラムです。

プラーナダンス~ありのままの美しさに出会う~  2月12日(日) 13:30~15:30

→ 初開催のWS。大好評につき、次回をお待ち下さい!

Photo_2

■指導:柏木文・くらもとえりこ

■受講費: 3,000円

クリパル4期生の文ちゃんとの初のティームティーチング。

12月のプレスポイント基礎にアシスタントに入ってくれた文ちゃんと、

今後のWSのことなどを話していたら、お互いが大好きだったものを発見!

「うわー、ふみちゃんもー?!

私もアメリカの500Hの時、感動して涙でたよー、ああ、思い出す…weep

あ、大丈夫。普通は泣きません。私は割と感動しやすいので。

とにかく、嬉しい体験だった。

か・な・り、解き放たれ、楽しいー。

ぜひ、みなさんにも、体験してもらいたい!ということで、やってみることにしました。

どうやら、「プラーナダンス」と「クリパルダンス(ダンスカナディクス)」を、

勘違いされている方もいると聞きましたが、間違いです。

ちょっと私は、あれは…。

違いを知りたい方も、ぜひお時間を作ってお越し下さいね。

安心していらして下さいね。

【January】

プレスポイント入門   1月21日(土) 13:30~15:30

Pp

■指導:くらもとえりこ

■受講費: 3,000円

クリパルヨガのポーズをとる時の基礎をつくる、プレスポイント。

今回初めて、入門コースが開講です。

プレスポイントが気になっていた方、6時間の基礎の前にどんなものかちょっと知りたい、

そんな方にもオススメの、気軽に参加できる2時間のワークショップです。

【regular class】

毎週金曜 19:10~20:30 ステージ1~2

ステージ1で、しっかりと安定した土台をつくり、グランドアップしていった後(プレスポイント)、

ステージ2では、ポーズを保ち(ホールディング)、たっぷりと深い呼吸を流していきます。

自分に寄り添い、より深い体験をしていきます。

はじめての方がいらっしゃる時は、簡単に説明させていただきますので、

☛ 基本からやってみたい方、はじめての方へ向けてのクラスはコチラ。

私も3月9日(金)いつものクラスの時間に、担当します。

|

« 期待を裏切らず…雪 | トップページ | クリパルヨガ@銀座 スタート! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期待を裏切らず…雪 | トップページ | クリパルヨガ@銀座 スタート! »