« どんど焼き! | トップページ | そわそわ500hへの道 »

2012.01.29

長野うち遊び♪

1_2

暖炉がある部屋で、サッカーの練習から帰ってきたコタと。

2_3

「『遠い太鼓』読んでるんだー。なつかしーい。

『ノルウェイの森』書いた後に、海外に住んで書いたエッセイだよね?」

私たちはハルキスト

*ハルキストとは村上春樹ファンのこと

しばし、ムラカミさんの話に花が咲く。

5_6

手作りあま酒、最高☆

11_2 14

うちの姪っ子ゆっちゃんは、おそろいの湯たんぽをいただき、大喜び♪

気づくと、暖炉の前で、ブランケットなんか敷いちゃって、

小学2年生の女子会が始まってます。

ちょっと、おとぎの国みたいなお家で、わくわくしちゃうんですよね。

18_2 

ちくちくとパンダを創るのに夢中。

「明日早く起きて働こう!」って、ノリノリで6時に目覚ましをする女の子たち。

働く?

13

おお!クリパルヨガの『あるがままのヨガ』のDVDを観ながらヨガしてる~。

DVDの中の私を指差し、「えりちゃんwink」。

ああ、ぽっちゃりしてるやつね…。ははcoldsweats01

3_2 22_2

かっわいいぞ、子ども部屋

5_9 10_2

姪っ子はこのハンモックが相当気に入ったらしい。

仲良くなったかと思えば、また距離ができ、なんてことを繰り返していたふたり。

お互いが人見知りだからなあ。

姪っ子は超ひとりっこだし、初めての場所だしなあ。

そんなこといいながら、もう帰るんだよー。もったいないなーなんて、大人は勝手に思う。

もどかしいけれど、時間が必要なんだな。

わくわくのお家と、ちびっこたちと遊ぶのも、あと少しweep

|

« どんど焼き! | トップページ | そわそわ500hへの道 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんど焼き! | トップページ | そわそわ500hへの道 »