« 雪遊びと好きな男? | トップページ | 父からのありがとう »

2012.01.14

年初めヨガ@横浜

年初めにと、個人的に、ヨガを開催しました。

場所は横浜市開港記念会館

昨年秋に、横浜で仕事をしていた時の同僚が、

「素敵な場所だし、ヨガをするのもよさそう!」と、薦めてくれたのがきっかけでした。

ランチの時に下見に行き、アットホームな感じで、こじんまりやってみようかと心を決めました。

今まで個人的に開催のWSに参加いただき、興味のありそうな方や、

よくクラスにお越しいただく生徒さんに声をかけて、あっという間に決定。

33 夜になると→ Photo

41 夜になると→ 6

37 40_2

39  36_2

38_3

5_2

こんな雰囲気のあるとこで!

3_2 8_2

ヨガの後の光る笑顔shine

90分のクラス後、30分ほどのシェアリング。

「リラクセーション明けのシェアリングでは、ライトが明る過ぎる?

じゃあ、(初の)闇シェアでいきますか。」

とてもいい時間になりました。

正直でいられる時間と場、

感じていることを他者と分かち合うこと、

それが大切で、必要で、何よりの喜びで、私はクリパルを続けています。

今年も、地道に、続けていこうと思っています。

続けるしかないのだ。

さあ、ヨガの後は、お食事会wine

こんな機会でなければ、ごはんってできないですから!

9

10 11 12_5

新しい年に、たくさんの光を見出せますように。

ちゃんと受け取れますように!

遠慮厳禁happy01

2_2

私からのお年賀は、横浜銘菓、ありあけの~、ハーバーship

みなさん、来てくれてありがとう !

|

« 雪遊びと好きな男? | トップページ | 父からのありがとう »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊びと好きな男? | トップページ | 父からのありがとう »