« 良いお年を | トップページ | お年玉本 2012 »

2012.01.02

2012を迎えて

新年、あけましておめでとうございます。

今年も晴れ晴れとしたお天気に恵まれ、

食べ過ぎてちょっと反省している私は、励まされているようにさえ感じます。

今年は家族女子のみで、初詣。

4

新年の光を浴びて、もうちょっと!

9

母、妹、姪っ子、私と手を合わせ、ひと呼吸。

「家族が健やかでありますように。

何でもない日々が、大切に感じられますように。」

母もおかげさまでずいぶん元気になり、とりあえずほっとしてます。

2012年も、地道に、辛抱強く、そして楽しみながら、

一歩、一歩、歩んでいこうと思います。

6 5

はー、寒かった。

体をあっためようと…。

7

幸せの象徴、ホットケーキをいただきます!

「うわあ、また太っちゃうなあ」と私、

「甘いもの食べなくて人生終わっちゃうよ!」と姪っ子に言われ、みんな爆笑。

じゃあ、甘いものも(またbearing)満喫しよう。

後で動こう。

箱根マラソンで大学の後輩たちが走ってるのを観て、感動しましたのでrun

ホットケーキな一年になりますように。

shineみなさまの新しい一年が、健やかでありますように。

実り豊かな日々になりますようにお祈りしていますshine

|

« 良いお年を | トップページ | お年玉本 2012 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を | トップページ | お年玉本 2012 »