« フルタイムの仕事で気づくこと | トップページ | 楽しいおもちゃの国 »

2011.12.06

抹茶カフェと与えられた時間

Photo_2 

最近、家で抹茶カフェを楽しんでます。

普通にお店で買える何のへんてつもない、何のこだわりもない抹茶カフェです。

少し時間ができた今、

まず、睡眠をしっかりとり(大切good)、

セーターを何枚も手洗いしたり、

無事に終わったプレスポイント基礎の振返り、

書類を整理したり、

今後のヨガのプログラムを練ったり、打合せをしたり、

ちょっと人に会ったり、

お正月の旅のことや、

気になってたセミナーにいこうとか、英語を勉強しようとか、

着々と、今年の締めくくりと来年の準備をしています。

週末の時間だけでは調整できないこと、盛りだくさんです。

必要で時間が空いたんだなあ。

これはこれで感謝なんだ。

無くなると惜しくなるこの時、大切に紡いでいこうと思います。

|

« フルタイムの仕事で気づくこと | トップページ | 楽しいおもちゃの国 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルタイムの仕事で気づくこと | トップページ | 楽しいおもちゃの国 »