« アーユルヴェティックヨガ | トップページ | ご当地愛 »

2011.12.13

今年の締めくくりに

Photo_2

忘年会、女子会と、多い時期となりました。

紅葉も残すはあと少し。

そして、私がYoga of lifeで担当する今年のクラスも、今週の金曜、16日がラストです!

新年は3週間後の1月6日。

■注意:スタジオのお休みは、12月30日~1月4日まで■

3月の震災の金曜日が、下北沢のスタジオのオープンの日でした。

夜のクラスはキャンセルとなり、受付のかおりんと昼間のクラスを終えたまきこと、

寄り添って、3人で泊まったのを思い出します。

未曾有の大災害が日本を襲い、

これからどうなってしまうのか、

そこから派生して、さまざまな不安が、日本中を駆け巡った一年でした。

それでも、無事に今年が締めくくろうとしてます。

何があっても、ゆるぎなく、時に無常にも、時が刻まれていくことに感謝をして、

今があることに感謝をして、

今年、最後のクラスを締めくくります。

そのひとときをシェアできたらと思います。

トシさんのOKがもらえたら、キャンドルナイトにしたいな…と思ってます!

ぜひshine

Photo

今年もありがとうと、感謝を込めて

|

« アーユルヴェティックヨガ | トップページ | ご当地愛 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーユルヴェティックヨガ | トップページ | ご当地愛 »