« HAYABUSA | トップページ | 紡ぐ時 »

2011.11.22

冬・横浜・ヨガ

22_2  25_2

ランチに散歩した赤レンガと、仕事終わりの散歩で立ち寄った赤レンガ

青い空は黒い闇へと、じんわりと姿を変えていた。

26_2 

向こうに青白く見えるのはベイブリッジ

24

海にも街のライトが映し出される

この海が、地球を覆う海か、宇宙からは青く見えるのかと、

週末にプラネタリウムにいったばかりの私は思う。はは。

29

紅葉の木々の向こうには、観覧車

30

みなとみらいの駅まで歩くと、さらに輝く空間に

今の時期、横浜は夜のライトアップがとても綺麗です。

赤レンガの方は、ライトは少なく、足元要注意!

いつもつまづきそうになって、「は!街灯、少ないんだった!」と気づく。

そして、平日の横浜はと・に・か・く、人が少なく、と・に・か・く、静かです。

デートにも、最高ですheart04

ぜひ、横浜に足を伸ばして、楽しんでいただけたら!

その横浜に、ヨガにもよさような場所を見つけました。

今年の締めくくりヨガ、もしくは年初めヨガをしようと調整中。

こじんまりの会なので、特に告知をしませんが、

ご興味ある方、ぜひお声がけ下さいhappy01

|

« HAYABUSA | トップページ | 紡ぐ時 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAYABUSA | トップページ | 紡ぐ時 »