« 紡ぐ時 | トップページ | おやきほり川/月あかり@長野 »

2011.11.24

冬の始まりの月礼拝

Photo

枯葉が舞い、風がすいぶん冷たく感じるようになってきました。

もう秋から冬に向かってるんだなあと、日々、気づかされます。

満喫していた、横浜でのランチ散歩も、あと少し。

そして、明日は新月。

クラスで月礼拝を練習します。

新月のエネルギーは、

新しいことを始めたり、決意したりと、スタートの時だと言われています。

このエネルギーの波に乗れたらと、泳いでいけたらと思っています。

毎月、Yoga of lifeでは、新月、満月のすべてのクラスで月礼拝を練習します。

来年の金曜日は何回あるのかなーとチェックしていたら、

なんと2回のみ。

8月31日と12月28日。

夏休みと冬休みにかかりそうな…。ははは。

さあ、ともかく明日は、冬の始まりの月礼拝。

新月のエネルギーに満たされ、繰り返し、繰り返し、やってみようと思っています。

ぜひ、お越し下さいshine

|

« 紡ぐ時 | トップページ | おやきほり川/月あかり@長野 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紡ぐ時 | トップページ | おやきほり川/月あかり@長野 »