« ささやかであり、かなりの♪ | トップページ | thank you,you make the difference. »

2011.11.05

11月の月礼拝

Yoga of lifeでは、新月と満月の日には、

朝から夜まですべてのクラスで、月礼拝の練習をしています。

11月は私も担当する金曜日、11日が満月、25日が新月ですmoon3

久しぶりですね。

月礼拝ファンの方々、ぜひ楽しみにいらして下さい。

月礼拝といえば…

週末、景山えりかさんの出版イベントで、

月礼拝のサイレントデモをし、参加者の方々から少しお話を伺いました。

やはりクリパルヨガの月礼拝、そのエネルギーは、人の心を惹きつけるなあと感じました。

イベントの参加者のために、講談社さんが限定で作ってくださったのが、コレ!

Photo_3

指輪がの大きさでおわかりになるかもしれませんが、ミニ冊子です。

開くと、月礼拝のフローになっています。

相当、かわいいですheart02

本に関わった方々に直接お会いできたり、

また、思いがけなく、クリパルヨガの紹介もたくさんさせていただき恐縮です。

本当にありがとうございました!

ぜひ、実際に、月礼拝を体験しにいらして下さいね。

 

|

« ささやかであり、かなりの♪ | トップページ | thank you,you make the difference. »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

竹田容子さん!

先日はありがとうございました。
また、ブログまでご覧いただき感謝です。
そうですか、一日体が熱かったんですね。
呼吸しながら、両手を挙げただけなのに!
月礼拝は毎月の新月、満月の日にやってますので、
ご都合のつく日、時間があれば、ぜひぜひ、体験しに来てくださいねhappy01
ちなみに12月は土日、来年1月は両日とも月曜です。

私も竹田さんのブログを早速拝見。
バーレスクというダンスをされているんですね。
ずいぶん、かっこよくてびっくりしました。
今度お会いできた時に、ぜひお話聞かせてくださいねshine

投稿: くらもとえりこ | 2011.11.10 20:54

こんにちは(o^-^o)先日、えりかちゃんのイベントに参加したものです。昨日エリカちゃんと会って話をしていたのですが、先日のくらもとさんのデモと体験、すごく良かったです。私はダンサーという職業柄ヨガはあまり好きではないのですが、くらもとさんの月礼拝は良かったです。またあの日は、気温も高かったですが、体がずっと熱かったです。えりかちゃんもそうだと言ってました。11,25日ぜひ参加したいですが、金曜日はバーレスククラスをやっていて無理weepなんです。また機会があればぜひうけたいです。

投稿: 竹田容子 | 2011.11.10 15:13

えりかさん

こちらこそありがとうございました!
ホントですね。
月礼拝は多くの方に体験していただきたいなと思っています。
また、ご一緒できるのを楽しみに。

ますますのご活躍をお祈りしていますhappy01

投稿: くらもとえりこ | 2011.11.08 00:08

こんばんは☆
先日のイベントでは、お世話になりました!
えりこさんにデモをしていただいて、本当によかったですheart04
ありがとうございましたshine

月礼拝、ぜひとも多くの人に体験してほしいですshine

投稿: 景山えりか | 2011.11.07 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかであり、かなりの♪ | トップページ | thank you,you make the difference. »