« もっとクロスに | トップページ | 古民家、素敵、大改築! »

2011.10.23

「自然とつながる暮らしかた」出版記念

思えば、ecocoloさんでクリパルヨガの月礼拝を紹介させていただいたのが、

ご縁の始まり。

その後、Studio+Lotus8でのワークショップのコラボもありました。

景山えりかさん。

この度、今までにないタイプの月の書籍が、

いよいよ10月29日(土)に、講談社さんから出版されます。

100

「自然とつながる暮らしかた」

実はここでも、クリパルヨガの月礼拝が紹介していただき、その監修をさせていただきました。

11月5日(土)の出版記念イベントに私もお邪魔して、

トークショーに参加させていただき、月礼拝のデモもする予定です。

■「自然とつながる暮らしかた」出版記念イベント■

◆日時:11月5日(土) 11:00~ 12:00

◆場所:銀座おとな塾 SANKEI GAKUEN

◆参加費:500円

書籍をお買い求めいただいた方へ向けてのイベントです。

詳しくはコチラをご覧下さい。

東京以外にも、奈良、大阪でも講演会がありますので、ご興味ある方はぜひ!

今日は、当日の打ち合わせを、えりかさんに横浜までご足労いただきしてきました。

14

「横浜で待ち合わせなんてデートみたいでワクワクします」というえりかさんと、

ケーキを満喫shine

出版に至るまでの道のりのお話を伺い、

少しでも関われたことに、今度は私がワクワクしています。

「売れる本」目線のみで作られていない、こだわりの一冊。

紙質まで贅沢にこだわっています。

えりかさんの表現したかった世界観に共感し、

写真、編集、デザイン、製作、その他有形無形の、ほ・ん・と・うに多くの力が集結して、

すばらしい本に仕上がったとのこと。

私もまだ手元に届いていないので、待ち遠しいです!!

内容はサイエンスの部分、生活とのつながり、巻末にはクリパルヨガの紹介もあります!

ちゃんと、「クリパルヨガ」って出してくださっています!

すごいでしょ?

11月5日のイベントのある日は、旧暦の10月10日で、

十日夜(とうかんや)という、お月見の日。

同じく旧暦の8月15日の中秋の名月、9月13日の十三夜と合わせてお月見をすると、

ものすごく縁起がいいとのこと。

先の二つはすでに逃していても、

今年最後のこの日を逃すことなく、月を見上げてみませんか?

女性だけでなく、男性も、奮ってご参加下さい!

秋も深まり、この本やイベントのエネルギーが、

ささやかなきっかけとなり、より生活に潤いを与えていきますように。

私も久々の月トーク、月のプラーナを満喫することを楽しみにしていますmoon3

最後に。

えりかさんとご縁あって3年程がたち、お互いの変化や成長を喜び合い、応援し合える、

そんな同士のように(勝手に!)感じています。

ますますのご活躍を心よりお祈りするばかりです。

■おまけ■

ちなみに11月の新月満月は金曜日。

私のクラスでも月礼拝の練習をしますので、こちらもぜひお越し下さいね。

|

« もっとクロスに | トップページ | 古民家、素敵、大改築! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
今までのことを振り返るような、無くてはならないいい時間となりました。

同士なんて言っちゃって厚かましい!と思ってたけれど、
受け取っていただき嬉しいですshine

11月5日、会場と一体になるような、いいエネルギーを生み出していきましょう!
楽しみにしています。

投稿: くらもとえりこ | 2011.10.25 00:15

こんばんは☆
昨日の「デート」は、本当にたのしかったですheart04
ありがとうございました!
早速、ブログにもご紹介いただき感激shine
11/5は、いいエネルギーを大放出しちゃいましょうね♪

えりこさんの同士よりwink

投稿: 景山えりか | 2011.10.24 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっとクロスに | トップページ | 古民家、素敵、大改築! »