« Peace Piece ヨガの会 | トップページ | きのこ狩り! »

2011.10.14

おかえりなさい

Peace_2

Peace is choice. In every moment.

嫌悪、非難、不安、怒り、葛藤、恐れ。

さまざまな感情のひとつに、平穏がある。

それは、いつでも、ひとつの選択として存在している。

何を選ぶかは、いつでも、自分。

昨日、クラス前のスタジオに、4期生たちが集まってきた。

週末にあるクリパルヨガティーチャーたちのレトリートのため、

遠くからやってきた仲間たちもいる。

考えてみれば、卒業後初めて会う人が多い。

クリパルヨガを指導する場ができたと、わくわくする話を聞いたり、

ティーチングで悩み、苦しみ、戸惑っていたりもある。

すべてがリアルで、すばらしい。

彼らに会うと、

余計な力が抜け、仲間たちの強いつながりや信頼しあっているエネルギーを感じ、

私まで、なんというか、力がみなぎってくる!

一緒に、私もやっていくんだと。

レトリートには参加できないのが、残念ではあるけれど、

みんなの歩みが私の励みになり、そのエネルギーはまた巡っていく。

4_3 

おかえりなさい

今度はゆっくり話し明かそうよね。

何を選ぶかは、いつでも、自分。

いつだって、いつだって、応援してます。

|

« Peace Piece ヨガの会 | トップページ | きのこ狩り! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

ひろみちゃん

さっき、きのこ狩りの長野から帰ってきました!

この間は会えて嬉しかったです。
ひとりひとりが自分のペースで、
着実に歩いてるのを聞き、励みになりました。
ありがとう☆
今度はもっとゆっくり話が聞けたら!
楽しみにしてます。


投稿: くらもとえりこ | 2011.10.16 18:51

昨日は久々の再会が嬉しくて、疲れも吹っ飛びました〜☆


いい仲間に恵まれてるなぁとシミジミ。。。また是非今度はゆっくりお話したいです(^0^)/

ありがとうございました!

投稿: ひろみ | 2011.10.15 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Peace Piece ヨガの会 | トップページ | きのこ狩り! »