« 横浜で働いてみたら… | トップページ | 「自然とつながる暮らしかた」出版記念 »

2011.10.21

もっとクロスに

最近、久々にYoga of lifeにいらっしゃる生徒さんが多いように感じています。

3ヶ月ぶりだったり、3年ぶりだったり。

下北沢に引越してから、

足が遠のいたり、生活が忙しくなったり変化したり、充実し過ぎていたり、

たまたま金曜はいらしていなかたったり…、いろいろです。

自分のクラスもそうなのですが、

先日、土曜にトシさんのクラスの代行を受けた際、

ほっんとに初めてお会いする生徒さんが多く、AWAY感さえ感じるほどcoldsweats01、驚きました。

しかし、新旧が集い、なんともいいい感じなのです。

そんな中、毎回、クリパル本からの、クリパルのもとを紹介しています。

それはスワミクリパルの言葉だったり、呼吸のことだったり、今日はヨガニドラを。

自分の1週間で何か結びつくことをピックアップし、お話した後、

実際、クラスで意識をむけて体験していきます。

こうして、文字からの知識が、マットの上での練習、体験となり、

さらに、生活で活かされていったらと思っています。

とても現実的です。

クリパルヨガはとてもメソッドのしっかりとした、同時に、スペースのあるヨガです。

もし、ご興味があるんだけどよくわかないことがあったりとか、

本の質問などありましたら、遠慮なさらずに、クラスの後にでもお声がけ下さいね。

わかる範囲のベストで、お応えしますgood

こうしたささやかなやりとりも、お互いを安心させ、また練習を興味深くしていきますよね。

同じ場と時間を一緒にcreateし、共有するのがますます楽しみです。

あ、そうそう、すでにご存知の方も多いかと思いますが、

スタジオでは公認のブログをスタートさせました!

Facebookやツイッターまで。

きゃー、ついていけてない。

今は、クラスを担当するティーチャーや受付のみんなを知ってもらおうと、

自己紹介が回っています。

Photo

もっとクロスに、親しみのあるスタジオに、ティーチャーになれたら!

ぜひ、あまりなじみのないティーチャーもチェックして、クラスに出てみてくださいねshine

|

« 横浜で働いてみたら… | トップページ | 「自然とつながる暮らしかた」出版記念 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜で働いてみたら… | トップページ | 「自然とつながる暮らしかた」出版記念 »