« 『クリパルヨガ』書籍、でました! | トップページ | キンモクセイにのって、Atelier el »

2011.09.28

秋のはじめに願うこと

Photo_2 

秋の空

ほんのちょっと前まで、ちょっと歩くだけで、服の色が変わるくらい汗をかいていたのに、

早朝はヒートテックを着るくらい肌寒くなった。

異常気象と言われる昨今だけど、ちゃんとこの国にも、秋はやってくる。

太陽は和らぎ、風は秋を運ぶ。

気づくと、気持ちのいい天気に、何度も、何度も、空を見上げている。

今日、日比谷公園のベンチに座ってランチを食べた。

周りを見ると、私みたいな人たちが、たくさんいる。

いつもよりも、ずっとおいしく感じ、ずっと贅沢な時間だった。

今この瞬間も、いろんな大変なことが世界中で起きているけど、

心の中に、いつでも平和のかけらを見出すことができたら…と願う。

そして、明日は、

日本開催のクリパルヨガ教師トレーニング5期生の修了式。

暑かった真夏の7月にスタートして、こうしてさわやかな9月の終わり、秋が巡ってきた。

どうか、その最後の一瞬まで、このトレーニングをしっかりと体験してほしいと願う。

勇気をもって、本当に、必要なものを選んでほしい。

季節のように、変化し続ける自分に光をあて、新たなスタートをきってほしい。

私たちからは、

めいいっぱいのおめでとうと感謝をこめて、ささやかな祝福を捧げます。

あなたがあなたでありますようにと、ただただ、祈りをこめて。

2

|

« 『クリパルヨガ』書籍、でました! | トップページ | キンモクセイにのって、Atelier el »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『クリパルヨガ』書籍、でました! | トップページ | キンモクセイにのって、Atelier el »