« ゆっさんとのpieceとpeace | トップページ | 15年ぶりの心の友 »

2011.08.30

壁を打ち破る旅

6

山梨にてYTTのレトリートがスタート!

日差しが痛いくらい強い。

山に囲まれ、近くに川が流れ、湿り気を感じます。

3_2

ランチはなんともやさしい味

お麩がしっかり、元気がでます!

4  5

九州、関西からアシスタントで来てくれてる陽子さんと千絵ちゃん。

クリパルヨガのスタジオがない地で、一歩一歩、着実に土台を築いている頼もしいふたり。

そして、愛しのまきこ。

こんな他愛もないひと時が、ずっとずっと、心に残っていく。

たまらない、仲間との時間。

8

別々にYTTを受けた仲間ですが、

それぞれの体験を、諦めずに日々深め続けています。

そして私たちには、

アメリカでクリパルヨガをつないできてくれた先を歩くティーチャーがいてくれます。

まだ始まったばかりの私たちです。

そして、トレーニング中の5期生のみんな。

その始まりに立つために、トレーニング中。

クリパルヨガのしっかりとしたメソッドを理解し、今しかできない体験を深める時です。

自分の都合よく、勘違いして、クリパルを理解していないか。

自分の体験から目を背けていないか。

仲間と弱いとこでつながって、自分をごまかしていないか。

自分を諦めていないか。

ベストをつくしているか。

チャレンジしないでいることは、後できっと後悔します。

チャレンジして失敗するのは、後悔とは違います。

後者は、見えなかったものが見えてきます。

つかめなかったものが、すでに手の中にあることに気づきます。

大丈夫。

まだクリパルティーチャーじゃないのですから、自信をもって転んでみて下さい!

そこから何がみえてくるか楽しみに、そのギフトを受けとって。

真摯にオファリングする姿勢を常にもっていられますように。

あなたが仲間に、そしてあなたに、誠実でありますように。

あなたの壁を打ち破ることができますように。

あなたがあなたであるために。

7

|

« ゆっさんとのpieceとpeace | トップページ | 15年ぶりの心の友 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっさんとのpieceとpeace | トップページ | 15年ぶりの心の友 »