« 「結局人生は思い出でできている」 | トップページ | いい夢を »

2011.08.17

こういうのって幸せだ

Photo

インドチーズ

んんん?

ミント?なに?なに?

いろんな知ってる味が混ざり合っている初めての味に、頭がくるくると思いを巡らします。

脳はこんな反応をするんだ。

今日は、アーユルヴェーダ的インドカレー屋さんに行きました。

誰とかと言うと…

Photo_2

じゃーん!

クリパリティーチャー仲間の、ごうちゃんです!

スタジオの近く以外で、仕事後に待ち合わせてって初めてじゃない?と、

今日は銀座に集合しました。

ごうちゃんに教えてくれたナタラジは、写真でもうかがえるように、ちょっと大人雰囲気のお店。

おまけに、お!ごうちゃんもちょっと大人っぽい。

お肉の代わりの大豆たんぱくが、とってもおいしい。

ゆっくり静かに食事ができるのもいい。

オススメです。

ナタラジさんでは、週末は、ベリーダンスやインド舞踊などのライブもあるそうですよ。

久々にゆっくりごはんを楽しみながら二人で会うので、まあ、話すことが盛りだくさん。

Yoga of lifeやLotus8のこと、円高のこと、クリパルティーチャーとしてのこれからの方向性。

自分が将来的にどうありたいのか。

もちろん、女子がふたりいれば恋バナも。

私も、これからどうしたいか、将来的な大きなチャレンジを話しちゃった~、あ~happy02

言葉にすることで、本当にどうしたいかが、体に沁みこんでいきます。

もし、もし違ったら、違和感を感じます。

体は正直です。

「あ、ウソ言ってる」みたいな感じでしょうか。

気づいた自分に正直に、誠実にいたいものです。

言語化すること、シェアリング。

クリパルの大切なツールでもある力が、私たちを育んでいきます。

言葉にして、自分を確認し、受け止め、責任をとる。

ああ、なんて健全なんだ。

これからの私たちが楽しみです。

ごうちゃんとも関係性の変化も、ますます楽しみに、満喫していこうと思います。

こういうのって、幸せっていう。

ごうちゃん、いつも、ありがとねheart01

|

« 「結局人生は思い出でできている」 | トップページ | いい夢を »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「結局人生は思い出でできている」 | トップページ | いい夢を »