« さわやかな朝と麻 | トップページ | ロータス、ありがとう! »

2011.07.23

いただきもの

1

手作りルバーブジャムのスコーンと、オーガニックカモミールのスコーン

こちらは穂高養生園で今年働いている、

クリパルティーチャー4期の絵美ちゃんからいただいたもの。

朝、森の家に行く前に、届けてくれました。

ありがとー、おいしかった!

こういうのって大好きです。

なんだか体と心が賢くなるんじゃないか?という味。ふふふ。

3

その後、森の「木と人カフェ」でパチリ。

彼女はヨガも担当していて、この地でクリパルヨガを伝えています。

ちょこっとした細切れの時間を使い、話を聞くことができました。

がんばってます。

クリパルヨガ関係者のみなさん、

絵美ちゃんが「みなさんによろしくお伝え下さい」とのことでした。

元気で、楽しくやってますよ!

3_3

私の友人とこちゃんのお母さん手作り、あんずジャムとシロップ付け。

帰って早速、トーストにつけたり、ヨーグルトにちょっと入れてみたりしてます。

うーん、好みの味です。

うちの母も気に入ってます。

と思ったら、パンまで買って食べていたのは、父だった。はは。

10_6

金の鈴

~無添加テンペ味噌~

これはお土産にみつけました。

食べてみたら、思わず見て確認してしまうほど、フルーティーでした。

おいしいものがたくさんの長野。

土地の英知と愛を、引き続きいただきます。

|

« さわやかな朝と麻 | トップページ | ロータス、ありがとう! »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやかな朝と麻 | トップページ | ロータス、ありがとう! »