« ヨガを届けに | トップページ | おいしいごはん »

2011.07.31

家族の肖像?

Photo

家族の肖像?

姪っ子が夏休みで遊びにきています。

NINTENDODSで姪っ子が家族をつくりました。

なんとなく似てるとこが笑えます。

左後ろから、パパ、ママ、姪っ子、

前に来て、じいじ、わたし、ばあばです。

じいじはウィンクしたりは、今までの生涯したことはないと記憶してます。

これからやるかも知れませんね。ははは。

姪っ子ひとりが家にいると、急に、にぎやかになります。

「じいじたちのお家にいる時は、お手伝いをしてもらいます。よろしくですgood

「え!」

「洗濯物畳むのが上手でしょ?あと、ご飯食べたお皿とか洗ってみる?」というと、

「うん!」とノリノリ。

夏休みの宿題とか、遊んだりとか、いっぱい体験して、おっきくなるのだ。

私は仕事と、お休みをとってもYTYのアシスタントに入るので、一緒には遊べませんが、

毎日帰れば家にいるので、わくわくしてます。

小学2年生。

ホント、おっきくなりました。

さあ、姪っ子との夏休み、はじまり、はじまり。

|

« ヨガを届けに | トップページ | おいしいごはん »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガを届けに | トップページ | おいしいごはん »