« パン屋を巡る | トップページ | いただきもの »

2011.07.22

さわやかな朝と麻

おはようございます!

なっんて気持ちのいい朝。

清々しい。

頭がすっきりして、落ち着きます。

昔から、気圧や気温があがると、

なんとなく調子がいまいちになる質をもっているので、

こんな日、季節は、

最高にいろんなことができちゃいそうにまで感じます。

穂高やクリ基礎、そこで出会った人たちや過した時間、

記しておきたいことが、たっくさんあります。

週末に時間を作って、書けるかな。

今日は汗をいつもよりかかなさそうなので、

ベージュの麻のワンピースを着ました。

汗で色が変わらないでしょ?ははは。

今の時期の、貴重な休息、さわやかな一日をお過し下さい。

Photo

秋のような風を感じるスタジオからの夕日

|

« パン屋を巡る | トップページ | いただきもの »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋を巡る | トップページ | いただきもの »