« クリパルヨガ@穂高養生園 | トップページ | クリパル@養生園 ひぐらしの大合唱とともに! »

2011.07.15

クリパルヨガ@穂高養生園  予約のおまけ♪

7月15日(金)穂高養生園で開催する、

満月のクリパルヨガスペシャルクラス!の予約のことでひとつ。

締切りはすでに終了しましたが、

養生園さんのお部屋が取れる限り、予約受付が可能です。

もしかしたら行けるかも!という方は、ぜひ、お問合せ下さい。

また、養生園さんにお泊りになることが決まっている方も、

同様にお受け致します。

お借りする「人と木とホール」は、開放感ある、広いスペースですから!

少し、場を変えて、生活を動かしてみたいと思われる方、

今年も養生園にいくぞ!という方、

ついに今年行ってみよう!という方。

それぞれの思いを胸に、ぜひお越し下さい。

楽しみにしていますshine

|

« クリパルヨガ@穂高養生園 | トップページ | クリパル@養生園 ひぐらしの大合唱とともに! »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガ@穂高養生園 | トップページ | クリパル@養生園 ひぐらしの大合唱とともに! »