« 代行のお知らせ 7月15日 | トップページ | クリパルヨガ@穂高養生園 »

2011.07.15

クリパルヨガ@穂高養生園の追伸

_3_001_21_3 

いよいよ、来月の15日の満月、

クリパルヨガの2時間のスペシャルクラスを、

穂高養生園さんの木と人ホールをお借りして行います。

「うーん、夏休みは別にまとまって取る予定だし、

3連休前で、ちょっとまだお休みが取れるかわからない、でも参加したい!」

と前向きにお考えの方、ぜひご一報下さい。

13日が予約締切りですが、仮予約でお受けします。

(実際、問合せがあり、お受けしていますhappy01

クリパルティーチャーのごうちゃんに、

「えりこさん、行きたい!行きたい!仕事調整して…あ、いつですか?」

かなり盛り上がった後、

ごうちゃんは自分企画のイベントと重なっていることを知り、断念。

「えりこさん、次、いつですか?」

「ないよお!」

そうなのです。

養生園さんの年間のWSは基本的にほぼ決まっており、

週末直前に、WSで使用する木と人ホールをお借りすることはなかなか難しく、

オープン時においても、暖房なしで使える時期も限られている。

まして新月、満月に合わせてとなると…さらに困難。

そういえば、私の年間スケジュールも、

秋くらいまでは割りと早めに入ってしまうこともあり、

今回はたまたま、いろんなタイミングで調整ができたということなのです。

ですので、この機会にぜひshine

ずっと穂高養生園に行ってみたかったという方も、

クリパルヨガって体験してみたかったという初めての方も、

ぜひぜひ、お越し下さい。

まずは、メールで仮予約いただければと思います。

★問合せと予約はこちらから★

kuramoto26tulipano☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてメーして下さいね)

震災後、知らぬ間に、

心と体を支配しようとする、不安なエネルギーが蓄積していることに、

ふと気づかされます。

養生園のどっしりとしたエネルギーに抱かれ、ヨガをする時間が、

自分をみつめ、いたわり、新たな出発へのきっかけになることを祈って。

すでにあらゆる可能性が備わっているご自分と、一緒にいらしてください。

こころより、お待ちしています。

|

« 代行のお知らせ 7月15日 | トップページ | クリパルヨガ@穂高養生園 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代行のお知らせ 7月15日 | トップページ | クリパルヨガ@穂高養生園 »