« 梅雨明け | トップページ | 代行のお知らせ 7月15日 »

2011.07.10

夏のキッズヨガ!

5月の母の日企画♪で、Yoga of lifeで初めて開催されたキッズヨガ。

6月からは、月1で開催予定です。

※ お休みの月もありますので、お気をつけ下さい。

1 2_2 3_2

「みんなでたのしく、ヨガしよう!まってるよ!」

Yoga_ed

■夏の予定は以下のとおりです。

happy01 6月26日(日)10:30~11:30

wink 7月10日(日)10:30~11:30

weep 8月休講

lovely 9月18日(日)10:30~11:30

■対象:小学1年生~3年生

■場所:Yoga of life(下北沢)

■受講料:2,000円

■指導:くらもとえりこ

■ご予約:reserve@kripalu.jp

5月のクリパルセンターでのトレーニング、ある朝のsadhana(ヨガの練習)でのこと。

ひとり5分、みんなの前でティーチングをする日がありました。

スタジオオーナーで、キッズヨガもしている仲間が、

たったの5分でキッズヨガの世界へ、あっという間にみんなをいざなってくれました。

キッズヨガのエッセンスたっぷりのひととき。

楽しかった~shine

あ!帰ったらキッズヨガも担当するんだ!

そう思っただけで、わくわくしました。

ん?わくわくしてしまう要素が、キッズは多いのでしょうか。

今、キッズのチャンティングのCDを聞きながら歌っていると、

ちょっとチャンティングを入れてみようかなとか、あれこれ考え中です。

上の指人形のように、いろんな表情を見せながら、

そのまんまの自分を楽しみに来て下さい。

なお、クラスは1時間となっており、

お近くでない方は、大人の送迎が必要ですが、

ぜひその1時間も、有意義にお使い下さい。

下北沢を散歩したり、、買い物したり、お茶したり。

大人は大人の時間を、満喫good

そして終了時間には、忘れずにお迎えにいらして下さいね!

その後たっぷりと、

「きょうのヨガはこんなだったよ!わたしはこんなだったんだよ!」

そんなおこさんの声を聞いてあげて下さい。

また一歩、自分で踏み出す、頼もしいお子さんです。

お会いするのを楽しみにしています。

|

« 梅雨明け | トップページ | 代行のお知らせ 7月15日 »

キッズヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け | トップページ | 代行のお知らせ 7月15日 »