« なでしこ、優勝! | トップページ | パン屋を巡る »

2011.07.19

Lotus8終了、未知なるステージへ

急になり恐縮ですが、

3年半以上に渡り、担当させていただきました、

月曜夜のロータス8さんでのクラスを、終了することになりました。

7月25日(月)18:45~が、最後のクラスです。

この場をお借りして、今までご縁のあった方々、生徒さんに深くお礼を申しあげます。

ありがとうございました。

クリパルヨガを体験し、さらに追求しようと、Yoga of lifeにもお越しいただいたり、

また、逆に、通いやすいからとロータス8に足を運んで下さる生徒さんもいらっしゃいました。

私は、ここで学び、体験したことを胸に、

またひとつ、新たな挑戦をしていきたいと思っております。

未知のステージへ。

クリパルヨガの練習が、

これからのみなさんの生活の、よりよきツールになることを心より祈っております。

長い間、ありがとうございました!

みなさん、どうぞお元気でshine

|

« なでしこ、優勝! | トップページ | パン屋を巡る »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでしこ、優勝! | トップページ | パン屋を巡る »