« kripalu yoga 500h friends | トップページ | kripalu yoga 500h teachers »

2011.06.04

kripalu yoga 500h nature

forest loverのみなさん!

ここでは、クリパルセンター周辺の自然の様子をご紹介します。

トレーニングは6時半からなので、

5時くらいに起きて、ジャグジーのお風呂に入ったり、

森を散歩したりするのが、毎回の私の日課です。

お昼にも森を歩いたりもします。

そこで出会った、魅了してやまない素敵な自然。

まずは、個として生きる木のエネルギー

20  22 33

Chaos                                 Ok tree                      Expanding bliss

 

25 29 

moving                        桃色の朝焼け

Let's go to monk's pond hike !

Nature12_3

Nature17_3 

Nature19_4  Nature20_3

Nature23 Nature22 Nature23_2

Nature14

Nature15

息を呑む美しさ、静けさ

川のせせらぎと鳥の歌声、

風は静かに語りかけ、降り注ぐ太陽に歩く方向を知る。

ここは最高のお気に入りの場所。

At kripallu lake.

23_2

鏡のように

ある朝、上下逆転が起きてもOKなように、湖が鏡になり、すべてを映し出す。

カナダに住んでいた時、この時間が大好きだった。

Nature11_2 

天使が羽を休めて休む場所

自然は雄弁に語りかけます。

歩く瞑想をしていると、

自分の今の状態に気づき、心は自然とすっきりとし、鎮まっていきます。

スイッチ。

私はブログでも「森歩き」のカテゴリーを設けているように、forest loverです。

朝起きてすぐそこに、そんな森が広がっているなんて、最高の贅沢なのです!

Lovely place、kripalu centerに、いつか、ぜひ、足を運んでみてください。

Nature33

|

« kripalu yoga 500h friends | トップページ | kripalu yoga 500h teachers »

kripalu center @us」カテゴリの記事

コメント

カッパさん、素敵でしょ?

録画しながら歩いたiphoneには、私の「はあああ」っていう声が満載です。
呼吸を止める方が不自然!
私も梅雨の合間を探し、森歩きを計画中です。
最高ですよねclover

投稿: くらもとえりこ | 2011.06.07 13:03

スーハー!
画面からマイナスイオン出てます〜〜〜(^v^)
ブルーの写真カッコイイ!!!

きのう山歩きしてきました。
山道を歩いてると、子供の頃はこういうところをよく歩いてたなぁ〜って思い出します。
子供の頃はそれがイイとかよくわかってなかったけど、そんな環境で育ったこと、ありがたいなーと思います。
こんな趣味を持てたこと、いつもえり子さんに感謝していますよ♪
 

投稿: カッパ | 2011.06.06 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kripalu yoga 500h friends | トップページ | kripalu yoga 500h teachers »