« kripalu yoga 500h teachers | トップページ | 桃色の空と月と »

2011.06.06

kripalu yoga 500h food

「Eriko, Do you take a picture every meals ?」

「Yes !」

Food2

French toast!

今回、クリパルセンターでの一番のお気に入り!

すべての食事の写真を撮ったので、滞在中何を食べていたのかが、一目瞭然。

朝の私の定番は、

クリパルグラノーラ W/ヨーグルトとわかめミソスープ。

それと、卵か豆腐などのたんぱく質と野菜。

2_2 Food3

Pizzaは毎回の楽しみ。

5 Food5

Food4 Food_2

Food6 Food8

一番の下の2枚の写真は、いちごの日。

週末はデザートがあり、このケーキとストロベリーはおいしかった!

ホイップクリームと玄米のクリームつき。

また、ハーブとオリーブ油で揚げてある?感じのバケットや、

白身の魚、きのこのリゾット、ホントにおいしかったなあ。

さて、ハンバーガーやタコスに何を挟むのか?

野菜は盛りだくだんのクリパルセンター。

豆以外のたんぱく質だって、ちゃんとあります。

間口の広いのが、クリパルウェイ。

各自、自分に必要なものを選びます。

お肉が好みの方は、ターキーや鶏(頻度は少ない)。

ベジタリアンや、私のように乳製品は好きだけど、お肉のみ食べない人は、

テンペや豆、チーズ、ツナなど。

ただ、飲み物も含め、

周辺で取れたものや、オーガニックのものはかなり多く使用されています。

rice milkなんてもあります。

マクロビワゴンだってあります。

それと、味付けはいたって薄味です。

トレーニング、または休暇中の体に、負担がかかりにくく調理されています。

用意されているソースやドレッシングで、微調整して楽しみます。

Food9

Food10

食堂の風景

基本的に24時間オープンで、コールド、ホットともにいつでも楽しめます。

Food13 Food12

3年前はなかった!

どれもおいしい。疲れた体を癒してくれます。

左端のレモネードと、あったかいkuki teaが私の定番でした。

ティーバックもgreen tea、kuki teaなどの日本茶の含め、全12種類。

ミルク、ローファットミルク、豆乳、はちみつと充実のラインナップ!

楽しくなるでしょ?

そうそう、ここで焼いているパンもかなりおいしいのです。

ああ、オリーブ入りブレット…。

うーん、食のクリパルワールド、

すべてをお伝えすることは、到底難しいようです。

|

« kripalu yoga 500h teachers | トップページ | 桃色の空と月と »

kripalu center @us」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kripalu yoga 500h teachers | トップページ | 桃色の空と月と »