« 母の日 | トップページ | I'm back ! »

2011.05.14

クリパルセンターから

実は、事務的なトラブルで参加が危ぶまれていた500Hが、

NYに着いてから無事に決定し、

たった今、初日の夜が終わりました。

ほんとによかった!

ご心配おかけしましたみなさん、ありがとうございました!

そして、Big classでした。

3年ぶりに訪れるクリパルセンターは、

新しい建物ができたり、

食事のお皿が変わったり、

部屋にカードキーがついたり、

いろいろと変わっています。

その新しい現代的な建物で、

トレーニングは行われるようです。

クリパルらしいスタートの後、グループでシェアリング。

「教えることに疲れている」とか、

「参加するのが怖かった」とか、

とても正直に今起きてることをシェアしてくれます。

みんな一生懸命に生きていて、美しい。

ああ、クリパルセンターに来たんだと感じています。

とても安全な場です。

みんなで安全を作り出す雰囲気が、さすが、クリパルです。

私もこの懐に抱かれ、

安心して、楽しもう、学ぼうという気持ちが湧き、

ほろっと余分な力がこぼれ落ちました。

さあ、明日から、

6:30-21:00のトレーニングが続きます。

恐れず、構えず、満喫します☆

ブログをアップする余力は無くなりますが、

帰国後、いろいろとお伝えしますので、お楽しみに。

|

« 母の日 | トップページ | I'm back ! »

kripalu center @us」カテゴリの記事

コメント

ただいま!

クリパルセンター、ぜひいってみて下さい!
とってもいいとこです。
帰国したので、
数回に分けてこちらのブログでも紹介していきます。
お楽しみに。


投稿: くらもとえりこ | 2011.05.26 16:31

お蔭さまで、私は元気にしていますよ(^0^)/


えりこさん、クリパルセンターでもステキな時間ですね〜☆行ってみたいなぁ♪

投稿: ひろみ | 2011.05.15 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日 | トップページ | I'm back ! »