« じっこういいん | トップページ | キッズヨガ、スタート! »

2011.05.07

代行のお知らせ 5月

初夏を感じる今日頃ごろ、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、500Hのトレーニングに向け、準備に集中したい中、

思わぬトラブルが発生し、茫然としたり、呆れたり、半笑いしたり、

奮起したりしながら、事がうまく納まることを待っています。

時間はいくらあっても足りないものですが、

ベストをつくして準備をしています。

トレーニング中は余計な心配なく、今ここに集中し、満喫したいものです。

いえ、しますgood

ということで、渡米中の代行のお知らせです。

ロータス8、Yoga of lifeともに2回ずつあります。

担当のティーチャーは、はるちゃんとのぶさんです。

Yoga of life 下北沢

■5/13(金)19:10-20:30  青江信明

■5/20(土)19:10-20:30  青江信明

Lotus8 東日本橋

■5/16(月)18:45-20:00  島崎晴美

5/23(月)18:45-20:00  青江信明

のぶさんは日本開催のYTTの4期生で、

Yoga of lifeでは、現在、金曜16:00のクラスを担当しています。

夜のクラスしかこれない方は、

彼のクラスにはなかなか参加できないと思いますので、ぜひ。

安定したとてもいいクラスをします。

また、Lotus8の夜のクリパルヨガといえば、私のみの担当です。

くらもとえりこのクラスがクリパルヨガすべてなんだ・・と、

勘違いしてしまうと問題です。

知らないうちに思い込んでいる思いを解き放つために、

別のティーチャーにお願いしました。

ぜひ、体験してください。

クリパルヨガのメソッドは、

かなりしっかりとしていて、マニュアルもすばらしいものです。

クリパルヨガのいろんなティーチャーのクラスに参加されたことがある方は、

こう思うかもしれません。

ティーチャーによって、かなり印象が違うな・・。

当然ながら、しっかりとした軸はあるからこそ。

私たちは、その土台と、自分の体験とともに、クラスをcreateしていきます。

自由です。

ティーチャーの雰囲気や人となりが、エッセンスにもなります。

クリパルヨガは自由とともに、自立を強く促します。

光をあてていくのです。

この機会が、

さらなる、おひとりおひとりの自由の扉をたたくことになったら・・・!

なんて思っています。

ぜひ、クラスを楽しんで下さい。

自分を楽しんで下さい。

はるちゃん、のぶさん、よろしくお願いします。

ふたりも満喫してねshine

|

« じっこういいん | トップページ | キッズヨガ、スタート! »

スケジュールのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

カッパさ〜ん、お元気ですか?

どうされているかなあと思ってました。
練習してますか?
ブログ見てくださっているんですね。
日にち間違えを教えてくださって、
重ねて感謝です。
早速訂正しました!

さて、夏にひとつ、静かにイベントをします。
カッパさんに所縁のあるエリアで。
出発前に、なんとか時間を作ってアップします。

ぜひクラスにもshine

投稿: くらもとえりこ | 2011.05.09 15:34

あっ!!YoLの日付が!?

ロータスさんのほうに行きたいんだけど、なかなか行けないですー。
ご自分のヨガをたのしんで来てくださいね〜(^∀^)

投稿: カッパ | 2011.05.09 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じっこういいん | トップページ | キッズヨガ、スタート! »